[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その227・228/ とあるアークスシップ官の憂鬱その50/とある女子高生のとりとめない話 その37


pso20180825_031926_006.jpg

「あ、あの。。めぐさん、先に謝っておきます。申し訳ありません」

は?私、ロジオさんに謝られるようなこと、何かされましたか? というかお久しぶりです。

「あ、お久しぶりです。いえ。。なんでもないですよ。ただ、私的に、色っぽいというか、女性的な格好をしているので、今がいいんじゃないかと。。」

よくわかりませんけど、色っぽいですか?

「はい、それはもう。。」


って、ちょっ。

pso20180825_035501_018.jpg

『かわいいあの娘もつい遊んじゃう熱い夏! 君たちは本気で遊んでいるか!?』

pso20180825_032225_013.jpg

くー。ロジオさんに突き飛ばされた、ロジオさんの様子変だとは思ったのに。。シャオさん、人使ってくるのは反則でしょ。。


【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト
【レンタヒーロー MD版】



pso20180826_072954_000.jpg

「やぁ、マイフレンド!」

・・・? っと、配達、配達っと。次は何だっけ。

「あれ、行っちゃうの!?」



「エコさん、彼女忙しいんですかね?」

「めぐ? あいつは忙しいかと聞かれれば忙しいんでしょうけど、それが社会の役にたってるかと聞かれたら微妙だと思うわ」

「エコさんって、なんか、めぐさんにはきついですね?」

「私の後輩だし、私の恋愛話という最優先事項を放置するような娘だからね」


pso20180825_035501_018.jpg

『かわいいあの娘もつい遊んじゃう熱い夏! 君たちは本気で遊んでいるか!?』

pso20180430_093556_005.jpg

ぷっ

「お、シエラ。笑ったな? これで共犯だからな?」

笑っただけで共犯ですか!? シャオさんが悪いでしょう、いくら面白そうだからといって、思いついた冗談を行動にうつしてたら、めぐさんと同じですよ!?

「めぐと同じ。。なんか凄くダメージ受けた。。」

本気で落ち込まないでください!



pso20180831_041546_000.jpg

せがたー、さんしろー、せがたー、さんしろー、セガサターンしろー。

「コオリ、何その。。曲?」

ん、久しぶりに聞いたんだけどセカサターンの応援歌、というか、セカマニアの魂の叫びだね。若者よ!命がけで打ち込んでいるものがあるか!?

「ふーん。。プロ野球チームの応援歌みたいなものかな。まあ、それはともかく」

「今日8月31日だよ? 明日から9月なんだけど、命がけで遊んでて本当にいいの?」

当たり前だよ! 私達も若者だからね!

「それって現実逃避じゃないの? まあ私もPSO2やってるけど」



でもオークゥ先生やるよね。夏休みの宿題は1学期のテストの加点でしかなく、テストが良い点だったならっ時間の無駄だからやる必要はない、なんていう先生初めてだよ。

「えーえー。他の生徒には人気あるかもしれないけどね、私だけなんか別枠の宿題出されたけどね」

相変わらず仲悪いのね、オークゥ先生、エンガさんの彼女だから?。

「普通、付き合ってる人の妹だったらもう少し気使ってよさそうだけど。まあ、まだ付き合ってはいないって言ってたけど」


【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト