ようこそ、いらっしゃいませ

【恵の徒然】へようこそ。

私、当ブログの案内人である、あい68K、と申します。当ブログは脈絡なく、おもしろおかしく、自由きままに書いていければいいなと思っています。ストーリー系が多いと思うので古い方から順番にお読みいただくことをおすすめします。よろしくお願いします。

「・・おい、サポパ。お前何やってるんだ?」

リイスさん。仕事のつもりですけど・・めぐさんから案内人やれって言われたので。

「店は俺が切り盛りしている。お前にそんな仕事やらせた記憶ねーぞ? 暇だったらどっか素材回収してこいや」

はーい。じゃ別の場所で見かけたらよろしくおねがいしまーす。

「・・・おや? お客様、どうかされましたか? 私を見ても面白くないように思いますが。。っと、紹介遅れました、私はリリーバイス、当店の店長をしております。御用がありましたらリイスと気兼ねなくお呼び下さい、リリーバイスなので略してリイスです。さきほどのサポパは当店の店員です。え?名前が違う? 履歴書にはあい68Kとか書いてあったかな、へっぽこなサポートパートナーなので、略してサポパと呼んでいます。皆様もサポパで結構です。あ、あいつがサボってる時は、サボパ(SABOPA)と呼んであげて下さい。

次のページからお店の商品となっております。時間の許す限りゆっくりお楽しみ下さい」