どうでもいい話その56 スマホ新プランの話

こんにちは。スマホの新プランの話。

docomoのahamo、auのpovoなど新プランが出てきて、どこにしようか迷っているというメールを頂きました。

私、楽天un-limittVユーザーなんすけど。。完全無料ならおためしでやってみようと始めたものの今では基本利用料1年終了しても有料になってもユーザー続けていくつもりで、ahamoとかpovoとか考えてもいないんですけど。。

オンラインサポートって端末壊れた時どうするのかは気になりますけど(ネット接続できない状況も想像できますよね)、それ以外はどこでもいいんじゃないですか?。3キャリアの新プランはとれも良いと思いますよ。どこも似たような感じで決められないというなら、今まで使っていた会社のものを選べばいいんじゃないですかね?

私は楽天の迎撃を楽しみにしています。楽天un-limitはまだ成長中ですし。

誰ですか、あー、めぐの中の人って、セガマニアだっけ、業界一位には魅力を感じない人か、とか言ってるのは。