[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その363

・・・こっちの方が可愛いわね。

「女の子コスよりお化けコスの方が可愛いなんて理解出来ませんが、マスターの奇妙な好みを覚えておきますよ」

それはともかく。。あなた、なんでこっち見ないの?

「このコス、顔と胴体が一体化してて、そっちに向けないだけですよ?」


「そういえば、つい数日前、食材集めに地球にいってた時コオリさんと会いまして、このコスのことを、気まぐれアオスケって言ってたんですけど、そんなおばけいるんですか?」

さあ?

「パックマンに食べられないようにね、って注意されましたが、地球にはおばけを食べるパックマンという人?がいるんですか? ちょっと地球にいくの怖くなりましたが。。」