[PSO2] とある女子高生のとりとめない話 その55

ん~ん~ん~♪

「コオリ、ご機嫌みたいね、何か面白いものあった?」

ヒツギちゃん、面白い訳じゃないけど、めぐさんから、パンダの映像ないかって言われて、変なパンダないかなって探してた。

「なんで変なパンダなのよ」

クリスマスだから、かな?

「全然繋がり無いじゃない。めぐさんからの依頼ならまともなパンダ送った方がいいんじゃないかと思うんだけど」

んー。多分、ついこの前めぐさんのメールで話題にした、くまクマ熊ベアーつながりだと思うから、あんなデフォルメされたパンダがあれば、と思ってたんだけど、これにしようかと思ってる。クリスマスだから。

「このパンダって、楽天のじゃないの?」

そうだよ。楽天パンダLINEスタンプ、120円なり。

「パンダらしくないし、クリスマスでもないんじゃないの?。それにめぐさん、LINEしてないし、日本円請求されても困るんじゃない? なんか駄目だらけな気がするんだけど」

良いんじゃない? サンプル見るだけならお金要らないし、めぐさんらしいし。

「え。。そう?」

うん。

「めぐさんらしいってよくわかんないけど、でもこれをパンダですって送るのもなんかまずそうな気がするから、私の方から普通のパンダ送っておくからね」

フォローありがと~♪

「こんなことでフォローさせないでよ。。」