[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その326

「だ、駄女神。。」

ちょっとジグさん、今何て言いましたか。よく聞き取れなかったんですが、ムカつく言葉が聞こえたような気がするのですが、いくらラムダグラインダーくれるといっても聞き流せないほどの。

「あのな。。主にはラムダグラインダーはやらんと言っている。それに前も言ったじゃろ。主はコスプレする前に元とするキャラクターを勉強しろと」

それがどうしましたか。

「主の今しているコスプレのキャラに間違いがなければ、この素晴らしい世界に祝福を、のアクアじゃろ」

らしいですね。それくらいは知ってますよ。

「いや、元キャラの勉強してたら、なんでそのコス着られるんだ、と思えてしまうのだが」

おかしいですか? たしか、このすば、は地球産の冒険活劇で、これは地球の仕事先の人から貰ったコスなので、コス自体変ということはないと思うのですが。

「そうじゃな、特に主の頭と、主にこのコスプレ着させようと考えたやつの頭が」

どういうことですか。

「もういいから勉強しろ、な? さすがに可哀想だから言ってやってるんだぞ?」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「アクアって、女神なのにボケ役だぞ?」

女神でボケ役ってどういうことですか。

「ボケ役というかボケじゃな。主人公から駄女神とののしられてる。水の女神らしい青色の髪でな、その格好を、髪が水色の主にさせるってことは、主も。。言わなくてもわかるじゃろ。。」