[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その327

ファイナさん、こんにちは。

「めぐさん、こんにちは」

ファイナさんのお部屋も掃除しましょうか?

「え? いえ、必要ありませんが。。」

掃除修行中なので、サービスで掃除しますよ。ファイナさん、片付け出来ない人でしょう?

「ちょっと待ってください、その情報はどこから出てきたんですか。そんなこと言われたの始めてなんですけど」

え。。漫画とかで。。。外見エリートで指示ふりも完璧な美しい女性は、掃除出来ないと。。出来るんですか?

「えーと、、普通に出来ますよ?」

そうですか、残念です。。

「あ、掃除相手を探しているならアンネさんをオススメしますよ」

「ファイナさん、何言ってるんですか、私自分で掃除出来ますよ!?」

「アンネさんは自分で掃除出来ますけど、少しきれい好きなので、掃除手伝うと喜ぶと思います」

「私は自分で納得する為に掃除してますから、お手伝いは要らないですよ!?」

「なぁ、横で話聞いてたんだけど、掃除手伝ってくれるのか? ミミのお部屋、掃除頑張ってるのに、キレイにならないんだぞ?」

「・・・めぐさん、ミミさんのお部屋掃除お願いします」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「ミミのお部屋が綺麗になったら、セラフィのお部屋も手伝ってあげてくれな?」

「ちょ、私は忙しくて掃除ちょっと出来ないだけですよ!?掃除出来ないわけじゃないですからね!?」

「PSO2esは忙しくて大変みたいだし、手伝ってあげてくれな?」