[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その32

「ちょっと、コオリ、この絵。。」

うん、トトノットを改心させました。

「改心って。。トトノットはどんな不満があったの?」

エルフの里から出てきて、自由に色々しらべたいー、って感じみたい。

「へー。。 で。コオリはなんでトトノット&トールビョルンの二人の絵を用意してるの?」

んー。なんかトトノットが着替えたら、家庭教師と生徒って感じしない?

「あー、確かにするね」

でもね、私は、この二人家庭教師と生徒といっても、教師はトトノット、トールビョルンさんが生徒と推測したよ。

「なんでよ」

ロリ天才教師トトノット、浪人トールビョルンさん。どう?

「さすがに駄目じゃない?」

そっかー。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

「トトノット、天才なら私の教師もしてよ。。」

さすがにそれは駄目だと思う。

「なんでよー」

天才といってもラッピーおいかけてた娘だよ? そんな娘が高校生徒会長しているヒツギちゃんに何教えられるのよ。家庭教師で役に立つのは天才じゃなくて秀才だと思うよ?