[PSO2] 新人アークスの悩み相談 その76

「そいえば、めぐさん、ファントム始めたようですね」

ですねぇ、今度の職こそ先生に銃火器を使ってくれるといいのですが。。ヒーローの双機銃の扱い、本当にショックでした。

「まあ私的にもヒーロータリスの使い勝手とか、気弾の強さがすごく魅力的に感じましたけど。そういえば知ってました?」

何をです?

「ファントムライフルですよ。あれ、めぐさん大好きPP低コストの技がありますよ」

え? 本当ですか?

「はい。しかもファントムライフルの基本と言っても過言ではないライフルアクションが消費PPゼロです」

来たー! それ勝てますよ!

「めぐさん、まだファントム武装はロッドしか使っていないと言ってましたけど、めぐさんならライフルも使うんじゃないんですかね?」

これは勧めなきゃいけないですね!

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

先生と一緒にライフル。。ふふふっ。

「でも消費PPゼロってファントムロッドやファントムカタナもあるんですけどね。ファントムって似たような、武器が違う攻撃が3種類あるってように思えなくもなく。。」