[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その288

クーナさん、ちょっと聞きたい事が。

「おや、めぐさん、なに?」

地球のゲームのイドラって知ってます?

「地球のゲーム。。ううん、知らないかなぁ。。」

本当ですか? そのゲームを遊んでいる地球人が、ゲームにクーナというアイドルが出てきて、そのキャラを始末屋と呼んでいたんですが。

「え。。マジ? クーナ、アイドル、始末屋、だと私以外考えられないじゃない」

ですよね。。クーナさんが知らないというなら別人なのかもしれませんが、さすがに、話を聞く限りあなたとしか思えないのですが。

「何それ、、え、、誰か私の正体をばらそうとしてるのかな。。」

さあ、私にはわかりません。でもクーナさんの詳細を知ってる人間なんて限られているのでは?

「さすがに情報が足りないね。。ちょっとシャオさんに相談してくるわ。。」

はぁ。。取り敢えず、クーナさんの方で解決してくれるってことでいいんですね?

「え?めぐさん、解決してくれるの? さすがレンタヒーローだね!?」

自分は六芒均衡のゼロでしょ。自分のことは自分で解決して下さい。情報提供で私の仕事は終了です。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「ちなみにそのゲームの制作会社ってどこ?地球のゲームってことは地球の会社なのよね?」

さあ。。ちなみにそのゲームを遊んだ地球人って、今下のショップエリアにみえてるクリスマスコス着ている女の子達ですよ。私そのゲームしてないので詳しい話が必要だったら本人達に聞いて下さい。

「・・・あの子達って、この前地球で騒ぎになった、ヒツギさんとコオリさんよね、気合と根性でつよい武器生成しちゃったって噂の」

噂じゃないですけどね。