[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その291

んー。何にしようかな。ショートケーキ2つとモンブラン、あとは安いシュークリーム2つでいいや。

「ありがとうございますー」

 

 

「わーい、お姉ちゃん、いちごのケーキー。ケーキー」

「差し入れなんて気が効くわね」

この前のオメガの戦いで助けてもらいましたので。じゃ人数分ケーキ買っといたので皆で分けて下さい。私、仕事が残ってるので帰りますね。でわー。

「ばいばーい」

 

「。。でだ。大切な話を聞かせてもらおう。ショートケーキ2つはわかる。このお子様二人の分だろう。しかし残りモンブラン1つシュークリーム2つというのはどういう分配なのだ」

「ルーサー、私がモンブランだよ。だから残りシュークリーム2つをルーサーとゲッテムで分けなさい」

「おい、俺は洋菓子なんていらねーよ。俺の分はてめーらで食え」

「わーい、ショートケーキとシュークリームー」

「・・・お前たち二人でショートケーキ2つとシュークリームも2つ持っていこうとするな。私の分が無くなるだろう」

「えー、でも僕たちの分のシュークリームも仲良く2つ必要だよー?」

「しかしそのシュークリームのうちの1つは私のものだ」

「シュークリームを食べたルーサーを食べればいいの?」

「たかがシュークリームで喧嘩なんかしないの」

「でもでも、僕たちが食べないとシュークリーム1つ余っちゃうよー? それはそれで喧嘩になるよー?」

「面倒くさいわね。。。ゲッテム、あなた食べなさい」

「うるせーよ、いらねーっていったらいらねーんだよ。ガキの分が1つ足りねーなら、一人に戻ればいいだろうが。俺は正月の餅のあまり食うんだよ、じゃあな!」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「・・・なんか断るにしても不自然だったな?」

「まさかゲッテム、甘い物嫌いなんじゃ・・?」