[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その28

ね、ね、ヒツギちゃん、これ見て?

「コオリ、何よ」

「・・・トールビョルンさん、どうしたのよ、なんかイジケてるじゃない。性格、ロウにしたの?」

うん。ロウにしたらメッサーラと喧嘩しちゃった。

「・・どういうことよ」

。。音楽性の違いによるバンド脱退って奴かな。トールビョルンさん、メッサーラに怒られてイジケて実家に帰らせて頂きますって。

「コオリが何言いたいのかよくわからないわよ、え?今トールビョルンさんがいるのって実家なの?」

みたいよ。エルフのお婆ちゃんの所にいたみたい。ちなみにバンド脱退した時、ゾラに止められたんだけど、うちのパーティはゾラもとっくのとうに脱退しています。あとメッサーラのバンドメンバーで脱退しそうなキャラって、ほったらかしにされてるマドックとキバキさんかな。キバキさん可愛いからちょっと楽しみだよ。

「キバキさんって猫人だっけ、必殺技かわいいわよね」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

ヒツギちゃん、メッサーラってロウ化するかな。ダークファルスもロウ化したら面白そうだけど。

「面白そうっていうか、なんていか、平和になりそうよね」