[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その318

リーンさん、機甲種撃破してきましたよ。

「ありがとー、りりーん」

「はあ、疲れてきちゃった。。」

・・・えーと、アフタルさん、どうかしましたか?

「ううん、なんでもないよー」

そうですか。このあとジェネさんの依頼でトランマイザー撃破もいってきますので。

「めぐさん、よろしくおねがいします!」

「・・・疲れちゃったなぁ・・・ちら」

・・・アフタルさん、私に何か用事ですか?

「ううん、大したことないんだけど、またダーカー因子がちょっと足りなくなってきたなーって」

あれ、昨日提供しましたよね?

「うん、貰ったよ、その後また足りなくなってきたみたいで」

そんなに早く消耗するなんて、何かあったんですか?

「ううん、ここで大人しくずっと立ってたよー」

えーと。。リーンさん、相棒のアフタルさんって実は燃費悪いですか?

「実はちょっと。。」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

あ、なら、ゲートの所に、ラヴェールというダーカー撃破大好きなツンデレな人がいるんですけど、一緒に活動したらいいんじゃないですかね?。