[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その310

「よぉ、めぐ」

こんにちは、ゼノさん。

「ちょうどよかった、なあ、お前、花見するか?」

んー。花見ってスケジュール作りにくいので出来れば行きたくないですけど、エコさんの話ですか?

「ああ、もう知ってるか。エコと花見行こうって話が出ててさ。行く場所考えてるんだけど」

ハルコタンの白の領域行けばいいんじゃないですか? アンリさんに襲われてもたかが知れてるでしょ。

「アンリさんって誰だ、俺の知り合いか?」

アンジャドゥリリさんですけど。長いので。

「知らねーよ。いや知ってるけど」

エコさん、場所はともかく、ゼノさんといちゃつきたいって言ってましたよ。

「え。。マジか?」

大体そんな話してました。ぶっちゃけ、花見なんて喫茶フランカの庭でいいんじゃないかと思いますよ、今綺麗に模様替えされてますし。あそこお客さんあまり行きませんし、二人でしっぽり愉しめばいいでしょう。愉しめば。

「いや、俺とエコは付き合ってもいないんだが」

付き合えばいいじゃないですか。エコさんその気満々っていうか、結婚する気満々なんですし。

「でもなあ。。エコだぞ? お前、エコと付き合いたいか?」

私、女ですし、ノーマルですし。ま、人間としてお断りしたい類の人だとは思いますけど。

「だろ!? 俺が悪い訳じゃないだろ!?」

だったら他の子と付き合って、エコさんふればいいじゃないですか。

「でもなぁ。。俺があいつふると、あいつどうなるのことやら。。」

そんなの自分で解決してもらいましょうよ、大人なんですし。

「ひどい言い方だな。。」

だったらゼノさんがエコさんと付き合えばいいでしょう。ゼノさんがエコさん甘やかしてるから、今のエコさんのような性格になってるんでしょうし。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「俺が悪いような言い方じゃないか。。」

悪くないとでも?