[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その301

「んー。めぐさん、私も水着来た方が良いですか?」

は?

「いや、ほら、バレンタインじゃないですか。少しくらい可愛く見えるかなって。めぐさん、よく水着とかかわいい格好とかしてるじゃないですか」

んー。コス着てますけど、ほとんどはお仕事絡みですよ?

「営業だったんですか? でも今とか営業じゃない時もありますよね?」

着替えるのが面倒とか、宣伝の延長とかです。

「そうですか。。ちなみに、私に水着って似合わないでしょうか」

んー。そんなことなさそうな? イオさん私と同じくスタイルが残念なので水着は選ぶ必要ありそうですけど、ともかく、イオさんは外見的な問題より、コミュニケーション面が致命的だと思うんですよ。

「スタイルが残念ってどういうことですか」

胸ですが。

「あ、はい。。コミュニケーション悪くても、水着着て、静かに立ってるだけじゃ駄目ですかね?」

やってみたらいかがですか? 今の黒いスーツも悪くはないと思いますが、バレンタインのアピールにはなるかもしれませんよ?

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

外見的にはなるとは思いますが、恥ずかしくて自分の気持ちとしてチョコあげられないってのは、やっぱり駄目でしょうけど。イオさん何年か前にバレンタインイベントで沢山チョコ配ったのに、イベントだからって理由がなきゃあげられないってどういうことですか。

「めぐさん、私のかわりにチョコあげてもらえませんか?」

誰かあげたい人がいるならレンタヒーローとしてお手伝いしますけど、いるんですか?

「うう。。。あまり話せないから、その人なりがわからなくて。。」