[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その11

ふっふっふー、ヒツギちゃん、これ見て。

「コオリ、何?」

リュカオン、ロウにしちゃった。

「え。。リュカオンって、娘のカリンがロウになった時に親子喧嘩してたわよね?」

うん、必殺技ぶちかましの本気親子喧嘩してたよ。

「それで何故ロウになれるのよ。どういう経緯?」

ロウのベルンハルトと仲良くなっちゃったらしいわよ。

「ドワーフみたいな歴戦の戦士か。。」

ふっふっふ。カリン立場ないね? お父さん、私がロウになった時、あんなに怒ったのに自分はどうなのーって気分だよ、きっと。

「カリンのことがきっかけならまだしも、ベルンハルトがきっかけじゃカリンの立場はないね。。コオリ、1つの家庭こんだけきしませるなんて、ひどいわねぇ。。」

カリンだけじゃないと思うんだ。カオスだった村の長とその娘が二人揃って、ロウになっちゃったんだから、それを知って困惑する村民とかその子供とかもいると思うよ。

「村民はともかく、子供たちは影響受けそうね。。あんた、そこまで考えて、ゲーム楽しんでるのね。。」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

ちなみに一連の歪み、まだ完成してないけどね。

「まだ人間関係おかしくするつもりなの?」

うん。なんか、このゲーム、そうやって楽しむものだと思ってきた。

「多分違うわよ。。」