[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その2

「ねえ、コオリ、聞いていい?」

ん、なに?

「イドラに出てくるラナって子。。女の子?男の子? 名前的には女の子っぽいけど格好はボーイッシュよね」

ラナってあの子か。

私も迷ったけどプロフィールに女の子って書いてあったよ。

「あ、女の子なんだ。え?プロフィールってどこにあるの?」

キャラクター情報に書いてあったよ。キャラの絵が出てる時に長押ししたら出てくるかな。

「あ、そうなんだ、ありがとう」

ラナみた時、スト2シリーズのさくらを連想したよ。ボクサースタイルだし。さくらは制服だからすぐに女の子だってわかったけど、ラナはズボンだし手で胸みえないし、よくわからなかった。

「スト2のさくらってよくわかんないけど、キャラ紹介みるとラナって船乗りの少女だってね。ラナの洋服もセーラーなのかな。スカートだったらすぐに女の子って気がついただろうけど」

ゲーム界でもスカートで殴り合う女の子って、あまりいないと思うよ。。

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト


「ちなみにエミールは。。」

あっちは男の子だね。暗い女の子かなと思ったんだけど残念。


(宣伝)『ホビーストック』はホビー・おもちゃ・フィギュア・ゲームの総合通販サイトです。
ホビー商品の魅力をいち早くご紹介! 入手困難な人気商品でも、ご予約頂いた商品は確実に仕入れてお届け致します。