どうでもいい話その39 楽天ペイお友達招待キャンペーン

こんにちは。楽天ペイお友達招待キャンペーンについて。

期間的には「やっていた」ようですね、気にならずにスルーしちゃってたようです。ありがちなお友達招待キャンペーンと同様、

楽天ペイアプリからお友達に楽天ペイを勧めるメールを送る

そのお友達が初めて楽天ペイをインストールし、かつクレジットカードを使えるよう登録する

これでキャンペーン達成で、双方に楽天200ポイント(200円相当)貰えるというキャンペーンです。ポイントが貰える紹介は最大10人、2000ポイントまでということです。キャンペーン達成は楽天ペイアプリにクレジットカード番号とセキュリティコード(カード裏の3桁)の登録までのようで、買い物までする必要はなさそうです。

興味のある方は以下キャンペーンページを御覧ください。

尚、楽天ペイは使ったことないし使ってみたいけど、招待してくれる友達いないから、という人いましたら、私の方に今なら招待券が若干10人分ほどございますお声(メール)をお掛けください、一緒にちょっと幸せになりましょう。

あれ、私のカバンにはまだ若干の余裕がございます、とかいってた落語家を思い出したぞ。