[PSO2] いつもの日常 その19

む!? 見たか、ストラトス!

「何、キョウくん」

今、あの掃除バカが通り過ぎていっただろう!?

「うん、何かあったの?」

あいつ、ファントムを95レベルまであげてたぞ!

「わ、キョウくん、おめでとう」

めでたいことなどあるか!

「キョウくん、そんな事言わなくていいのに。それってツンデレなの?」

おい、ストラトス、俺のことをツンデレなんて言うヤツ、今までいなかったぞ!?

「ぷぷぷ、キョウくんてれてるー。そっかぁ。めぐさん、エトワールとファントムで95達成か。つぎはヒーローかな? キョウくん、どう思う?」

む。。どうだろうな。。いや今言ったのは他の職業を勧めるという意味ではない。今通り過ぎていった時、あの掃除バカ、エトワールだったぞ?

「え? エトワール? 見間違いじゃなくて?」

俺の闇の目をなめるな。何か目的があってエトワールにしていたのか、あるいは。。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

掃除バカはエトワールは勿論、ファントムについてもなかなか良い評価ではあった。しかしヒーローに関しては俺はヤツから褒め言葉を聞いたことがない。勿論偶然というか機会がなかっただけかもしれん。しかし、ひょっとしたらストラトス、お前、あの掃除バカの頭の中で、仲間はずれかもな?

「キョウくん、いじわる言わないで、3人の中で、ヒーローだけレベルあげされないなんて事あったら本当にショックなのに。。」