[PSO2] いつもの日常 その18

おい、ストラトス! 今の見たか!?

「なに、キョウくん」

あの掃除バカ、ファントムになってたぞ!? 箒もっていたがルトワールではなかった! 時間的にそろそろ本職のテクターとバウンサーはレベル95に達したのかもしれん!

「へぇ。良かったじゃない」

何が良いもんか!

「なんで? この前危惧してた、めぐさんはファントムやヒーローはこれ以上レベルあげないんじゃないか、っての否定になるんじゃないの?」

おい、勘違いするな! 今見たのはファントムだ! ヒーローではない!

「キョウ君、ヒーロー仲間はずれにしたら悲しいよ?」

それが現実だ! それにまだレベルは90だった! レベルをあげているわけではないかもしれん!

「でも、それでもよかったね、めぐさん、ファントム続ける気ありそうで」

ふん、そんなの、どうでもいい!

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

「それにしてもキョウ君、めぐさんが通り過ぎる一瞬に、めぐさんのステータスみたの?」

いや目についただけだ!

「そんなのを、私に見たか、って聞いたの?」