[PSO2]とあるアークスシップ官の憂鬱その59

「茶化すようなことじゃないでしょ。……本当に、心配してたんだから。シエラちゃんだけじゃない。私だって、みんなだって……シャオくんのこと、心配してた」

ウルクさんはみんなと言っていますが、みんなの中にめぐさん入ってませんけどね。緊急クエスト、バックレて暇してましたし。

「シエラさん、ボソっとばらさないでください」

「皆にも迷惑をかけて、すまない。でもそのおかげで、カミツと連携し、フォトナー側の動きをつかめるようになった。常に不意をつかれていたからこそ脅威だったけど、これからそうはさせない。体勢を整えて、反撃の時だ」

「シエラ、こらからもめぐの監視、しっかり頼むぞ!」

大変でしょうけど、がんばりますっ!

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

「なんだろ、私シャオさん救出頑張った気がするんですけど、この扱いのひどさは。。」

サラさんとマトイさんから報告受けてますよ。今回も一緒についてきただけで、あまり役に立ってなかったって。

「あの、私、そんなひどい報告してないよ?」