[PSO2]若社長ハギトのおすすめその8

 

 

 

(ニコニコ動画)【3人で】ポジティブ☆ダンスタイム踊ってみた【市川 feat.ウナマリオネット】

・・・・・。

「・・・・・・」

「・・・・・・」

ふむ。。。僕はダンスの知識はないのだが。。なあ? PSO2でも、一人で3人役させるのはどうだろう? PSO2EP4ニュージェネシスとか名付けて。

「ハギトさん、一応聞くけど、誰が何をやるの?」

センターはヒツギ君。。。いやコオリ君の方がいいか。変な女子高生の方がきっと魅力的だ。そしてその横にヒツギ君と、兄貴の人形を。EP4の英雄妹兄をダンサーに。きっと受けるぞ。

「ヒツギちゃん、若社長に、変な女子高生って言われた。。」

いや考えてみてくれたまえ。ギャラは一人分でいいんだぞ? これはアイデアの勝利と言っていいんじゃないか?

「・・・・えっと。。あ、まわるの可愛いね、ダイナミックだし。。」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

「ねえ、お姉ちゃん、僕の出番はないの?」

「あ、出たいなら私の代わりに出させてもらったら?」

ふむ。。EP4主人公をぬいた3人ってのはどうだろう。。誰も予想しないだろうし、受けるか?