どうでもいい話その20 楽天モバイル関係のスマホのお話

こんにちは。

現在、楽天市場で、楽天モバイルun-limit正式対応スマホの特売をしています。楽天un-limitは気になりつつも対応スマホがない人、あるいは楽天モバイルに興味はないけど人気のスマホが欲しい方、後日の楽天ポイントバックが大きいのでチェックしてみましょう。

 

GalaxyA7

Xperia Ace

sense3 lite

GalaxyS10

興味のある方は、上のスマホの画像をクリック、またはこちらへどうぞ。

この特売は5月22日~6月3日までです。お見逃しなく。

 

この投稿を書いている時に、タイトルが「どうもでいい話」と誤字ってたことに気が付きました。私の書き方の基本で同じような内容はコピペをしているので、一連のシリーズほぼ「どうもでいい話」になってました。面倒くさー、と思いつつ全部修正しましたとさ。。