[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その343

「めぐさん、お久しぶりです! 元気でしたか?」

えーと。。。どちらさまでしたっけ?

「。。いくら久しぶりだからといって忘れるなんてちょっとひどいですよ。え? 真面目にわかりませんか? ストラトスですよ?」

。。ストラトスさんってもっと変な格好してると思うんですよ。あなた、普通じゃないですか。ストラトスさんの真似するならもっと突拍子のない格好した方が良いと思うんです。

「ひどいっ。え? 今着てる洋服はかわいいの選んだんですけど、普段の私って、変な格好扱いですか?」

本人には悪いので言えませんが、フーリエさんとどっちがマシかというレベルだと思うんですが。

「私、本人ですよ!?」

またまたぁ。

「信じてもらえない!?」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「信じてくれないめぐさんには、バレンタインのチョコあげません!」

いえ、いりませんし。。