どうでもいい話その15グランベリーパーク・オープンの話

こんにちは。

南町田のグランベリーモールあらため、グランベリーパークが開店になったようです。町田住人としては興味があるのですが、今日は別件で南町田に出かけたらいつのまにかオープンしていたという感じです。

グランベリーパーク駅 階段にライトアップされてます。

グランベリーパーク内

駅にもあった犬の像、スヌーピーですよね。グランベリーモール時代から犬の散歩とかに力入れていたようなので、犬関係でコラボしてるんですかね?

マップ(写真につき見にくいですね。。)

中心に駐車場があってその周囲にお店があるという形のようです。

今日はグランベリーパークの客というより南町田の通行人の一人だったので、そのうち買い物なり食べ物なり楽しんでみたいと思います。