[PSO2] 新人アークスの不満 その70

はふー。春、気持ちいいねー。

「ロッティさん、なんか緊急クエスト発生しているようですが、自分達のんびりしてていいんですかね?」

ルベルト君、私達新人アークスは自らの体調を見ながら出撃するか検討すべきだと思うの。じゃないと先輩達の足ひっぱっちゃうしね。さぼってるわけじゃないわよ。

「はぁ。。」

でね、ルベルト君、面白い事教えてあげようか。

「なんですか?」

さっき、めぐさんが通り過ぎた時に思い出したんだけど、最近めぐさん、魔装脚の攻撃力が法撃基準だって理解して、色々改造してたでしょ。マグの改造に時間かかるっていってたじゃない。

「言ってましたね」

多分、めぐさん、リングも打撃で考えてるわよ。

「え?」

ちょっと前に、めぐさん、ぼっちなのにパーティオブタフネス装備してるってバカな事言ってたじゃない。その時見せてもらったんだけど、打撃力+20になってたわよ。

「あいたたた。。リングもとなるとこっちも時間かかりそうですね。教えてあげればいいのに。。」

私、めぐさんのことどうでもいいと思ってるので、教えた方がいいと思うならルベルトくんが教えてあげるといいですよ。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

「あれ、ロッティさん、ひょっとしてツンデレですか?」

私はツンデレじゃないですよ。本気でめぐさんのこと好きじゃないだけです。アークスは沢山の先輩いますけど、私、嫌いって人少ないんですよ。ジャンさんの昔話も嫌いじゃないですし。

「それはそれで凄いですね。。」