[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その268

あっぐねっすさーん。

「めぐさん、どうしたんですか、テンション高いですね」

いえ。ファイナさんからアグネスさんにも食材届けてあげてくれと言われたのでもってきましたよ。

「本当ですか!?」

本当です。

「感謝。。」

はい。プチロドス。

「プチロドスってバルロドスの幼体でしたっけ。どうやって食べるのがいいんですか?」

竜田揚げですかね。フランカさんに相談するといいかもしれません。

「そうですね、聞いてみます」

じゃ渡しましたからね?

「はい?」

恨みとか呪われても文句言わないでくださいね?

「は?」

一蓮托生バンザイです、でわー。

「ちょ、めぐさん、どこ行くんですか、どういうことですか!?」

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】


「あ、ファイナさんですか? 仕事中通信すいません、アグネスですけど、めぐさんから今プチロドスもらったんですが。。呪いとか言ってたんですけど、なんですか?」

『なんでもないと思いますよ、めぐさんのいつもの暴走でしょう。美味しいのでどうぞ召し上がって下さい』

「でもなんか不吉な。。」

『気になるなら喫茶フランカの皆さんと一緒に食べると良いと思いますよ』