[PSO2] 新人アークスの不満 その56・57/とあるアークスシップ官の憂鬱その53


pso20180924_075222_003.jpg

めぐさん、普通の格好ですね。

「普通の格好って微妙な言い回しですね」

それでなんで盾装備してるんですか。盾もそうですし、頭の文鳥もそうですが、なんでそれ気に入ってるんですか。着こなし的におかしいと思わないんですか?

「。。変ですかね?」

間違いなく。


「ロッティさん、大変な事に気が付きました。このアングル、私の胸大きく見えませんか?」

思ったより普通にあるように見えますが、錯覚でしょう。蜃気楼かもしれません。

「胸が蜃気楼ってどういうことですか」

触ることは出来ません、触ろうとしたら消えます。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト


pso20180925_180510_003.jpg

。。。ほら、やっぱり蜃気楼だ。

「失礼な!? これはコスの関係でそう見えるだけです!」

本当に~?


蜃気楼、旅人さんでも触ろうとしたんですか?

「そんなことないですよ!?」

ああ、触る人なんかいないですか。

「たび重なる失礼!?」


pso20180925_181627_005.jpg

「、、シャオさん、いないですよね?」

ええ、席外してますけど、私に何か用事ですか?。

「ちょうどよかった。ちょっと私のお尻見て下さい」

pso20180925_181813_006.jpg

「このコス、後ろ姿、最初、レオタードっぽいなと思ったんですけど、よくよく見ると。。」

見ると?

「オムツあるいはリハビリパンツに見えませんか? 股間部分が吸収素材で微妙に膨らんでて」 

・・・めぐさんって介護のお仕事もしてましたっけ。そのコスからオムツ連想するなんて一種の職業病だと思いますよ。。

「見た目もそうですが、お尻というか腰ですけど前後のマークがついているのが。。」

たしかにデータベースの画像にもオムツやリハビリパンツには前後のマークありますけど。。


ところで、なんでそんな話題で私のところにきたんですか?

「他の人知らなそうなので」

ちょっと待ってください、一応確認ですが、それってどういうことですか?

「いえ、シエラさんはデータベースでオムツくらい知ってるだろうと思っただけですよ、他意はないです」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト