[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その353

ふっふっふっ 私は帰ってきた! I’ll be Back!ですよ!

「あれ、めぐさん、どこか行ってたんですか?」

え。。あの。。久しぶりに接続したので。。。ログイン時に久しぶり・復帰プレイヤーに認定されたようですし。。

「そうなんですか。で? クエストは何かしますか? しますよね?」

えっと、デイリークエで浮上施設でもいってこようかと。。

「はいはい、いってらっしゃい」

。。え、あの、久しぶりプレイヤーなので、元気だったのかとか、何故久しぶりの接続なのかとか、聞いてもいいですよ?

「あ、仕事中ですし、興味もないんでどうでもいいですよ。後ろに人待ってるようなので代わってあげて下さい」

・・・・・。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

 

 

業務連絡:引っ越し+光回線引き、ようやく終わりました。「えっと、それってどこだっけ? 四国だっけ?」って場所に引っ越し、楽天ひかり引きました。回線引きでいくらやっても回線接続できない、新規のモデムと新規のルーター間で通信出来ていないようで新規のLANケーブルの初期不良も疑って悪戦苦闘していたら、ログイン名のホスト名を間違えていたという。。

(誤入力)@f.raktenbb.jp (正解)@f.rakutenbb.jp

カスタマーサポートに相談しなきゃ駄目かな、と思ってたけど電話してもきっと「間違いなくログイン名を入力してます」と答えて、原因掴めなかったんだろうなぁ。。