[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その347

ん。。? あれ!?  ちょっとバルバラさん、どういうことですか!?

「めぐさんですか。どういうことって、何のことですか?」

バルバラさんのクエスト、整理したんですか!?

「はい、武器訓練クエストなら少し前に整理しましたが。新しい職業訓練クエストはファイター、ガンナー、テクターですね」

聞いてませんよ!? 私テクターで、テクタークエは出来る限りクリアすべく努力してたのに、放置状態になっちゃったじゃないですか。

「聞いていないということはないと思いますが。。何かの手違いかもしれません」

手違いって。。。え。。あれ、ひょっとして、あそこのはげたおっさんも同じですか?

「はげたおっさんというのが誰のことかは知りませんが、ジョーゼフさんのことなら同じくクエスト整理しています。新しいのはハンター、レンジャー、フォースの基本職です」

「めぐ。。聞こえたぞ、いい度胸してるな」

むー。わかりましたよ、エトワールLevel95になったので、テクターに戻してクエストやってきますよ。突破演習・龍祭壇は暇な時に結構やってますし。

「はい。頑張ってください」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「ちなみに職業訓練クエは全部で3つ用意しています」

あ、1つじゃないんですか。。