[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その334

アネットさん、これ見て下さい。アネット抱きまくらです!。

「え。。えぇ。。。めぐさん、それが何か・・?」

アネットさんの抱き枕だったので熱烈なファンとして用意してきました!

「え。。ちょっと。。抱き枕って。。私とオソロの水着も喜んでましたよね。。。」

はい、今までのは少し不満だったのです!

「えぇぇ。。。あれ!? めぐさん、よく見れば、水着、あの時の色って青でしたよね?」

青でしたね。今日はピンクですけど。勿論色違いのおそろいです!。

「・・・ちょっと、えぇぇ。。ドン引きなんですけど。。」

なんでドン引きなんですか。これでプール掃除もばっちりですよ!

「え。。プール掃除?」

はい。この抱き枕、ブラシ代わりにばっちりです!

「なんで私の抱き枕をブラシ代わりにするんですか!? いえめぐさんに抱き枕として使われるのも本意じゃないんですけど!」

便利なので!。

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

【レンタヒーローMD版】

「え、冗談ぬきに、私の抱き枕、ブラシ代わりなんですか? 本当に?」

本当ですけど?

「あの。。聞いていいですか? めぐさん、ちょっと前に、セラフィさんの抱き枕で、セラフィさんからかいまくってたって、本当ですか?」

からかった記憶はないですねぇ。ゴミ捨て依頼はありましたけど。