[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その40

[イドラ][PSO2] 地球人がイドラを遊ぶ その40

水着追加は、ユリィとステラ、アンナマリー、ローザリンデ、ブーザー、フラミィ、ジャスパー、ウィンディスか。。思ったより追加されてるのに、ガチャの景品はウィンディスのみと。。

「コオリ、どうしたの?」

ヒツギちゃん。追加クエストでこれらの水着仕様のキャラが追加されてるのに、10回ガチャ3回やっても水着キャラ1つも当たらなかったから、何なら当たりそうなのか見てたんだけど、今の時期ウィンディスだけだったという。

「他の水着キャラは確率ゼロなの?」

景品一覧に含まれてなさそう。時期変えて出してきそうだけどね。水着ステラが先週だったっけ、なら来週とか再来週とか?。

「夏が終わる前に提供されるのかな?」

かもね。ま、ユリィとかブーザーとかジャスパーとかの男性陣の水着仕様は喜ぶ人いるのかわかんないから、提供されないかもしれないけど。

「あはは、水着で喜ぶのは女の子だけか。で?今日は誰の改変するの?」

改変って。。正月ステラか水着ステラにしようと思ってたけど水着ウィンディスがガチャで当たらなかったからキーラにしようかな。

「ウィンディスと何か関係あるの? キーラって誰だっけ」

なんか、誰だっけ、って続くね。エルフのところの赤いヴァルキリー、ワルキューレ、とかそんな感じのキャラだよ。ウィンディスとの関係は全くないと思う。ガチャが当たらなくて悔しいだけ。

 

 

 

「悔しいだけって。。あの子ね。どんな不満もつの?」

男嫌いみたいよ。で、お約束的にユリィに惚れそう。

「なんでそうなるの?」

男の僕が女の子である君を助けちゃうのさ、ポっ、っていうお約束。

「何よそれ。。でも男嫌いって、ロウ・カオス関係ないんじゃない? 男嫌い治させるならロウ、カオス、どっちを選べば正解なの?」

うーん。。。どっちだろ。。元の性格がロウだから、カオスにするのが面白いのかなぁ?。

「で。。これ、誰? いやキーラって名前出てるけど」

 

 

 

いや、トトノットが直後に「キーラがカオスになってる」って驚いてるんだけど、よくキーラだってわかったよね。。わかるわけないと思うんだけど。。

「名札でもつけてるんじゃないの?」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーずサイト