[PSO2]とあるアークスシップ官の憂鬱その56

「ふふーん、尻尾にオーラハイチャージ~。気弾エネルギー充填120%~、ヴォルドラゴンが地脈のエネルギーを吸い込むまであえて攻撃しないで待って、吸い込み終了したらまたオーラハイチャージ~」

『めぐさん。シエラです』

「お? なんか久しぶりですね、元気でしたか?」

『私のことはどうでもいいです。めぐさん、この前シャオさんから直接司令された、エクストラハード・エルゼリオン討伐支援はどうなっていますか? 履歴をみるかぎり、毎日やってるようには思えないのですが』

「私は私で別の仕事があるので毎日はきついですけど、出来る限りはやってますよー」

『本当ですか?』

「先程も一匹撃破して、尻尾回収してますよ」

『尻尾って、ヴォルドラゴンの話とごっちゃになっていませんよね?』

 

 

 

 

 

 

「ほら、記録」

『むー。わかりました。きちんと任務続けて下さいね』

「ほいよー」

【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト

「シエラ、めぐの方はどうだった?」

シャオさん、めぐさん、何も気がついてなさそうですね。コード・閃光の宇宙。。一体どんな戦いが待ってるんでしょうか。。

「さあね。。でも肝心なのは、めぐを巻き込む前にめぐにばれて、面倒くさがれたあげく逃げられる事は避けなきゃいけない。。めぐがどうしようもない人間だとしても今までの戦歴上、戦力に計上してしまっている」

ファントムなんて新クラス計画してるなんて知られたら、レンタヒーローも用意してくれって騒ぎそうですしね。。