[PSO2] 新人アークスの不満 その63

あれ、めぐさん、珍しい。普通のサンタコスですね。

「こんにちは、ロッティさん。普通のサンタですよ」

どうしたんですか、季節物の格好している時は何かおかしいめぐさんが普通のサンタコスなんか着て。

「かわいいでしょう? 地球の秋葉原のお仕事つながりで、中古品を安く買えたので」

まだクリスマス前なのに中古品って去年の中古ですか。

「去年か一昨年かわかりませんけど、中古です」

一昨年の可能性もあるんですか。

「ちゃんと洗ってありますよ?」

 【PHANTASY STAR ONLINE 2】公式サイト


 

「トナカイコスがほしいなーって思ってるんですよ」

トナカイの着ぐるみなら見たことありますよ? 高いんですか?

「いえ、着ぐるみじゃなくてコスチュームの方で。こんなの」

なるほど。。トナカイってのも結構かわいいですね。ちなみにこの子誰ですか?

「さあ? 地球でコスチュームの話題してた時に貰った写真ですけど、地球の人なら知ってるかもしれませんね」