[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その361

[PSO2] レンタヒーロー志願の女性のとある一日その361

「!? ね、ねぇ、めぐさん? その格好って、いわゆるブルマよね?」

みたいですね、アスナさんどうかしましたか?。

「やだ信じられない。。恥ずかしくないの?」

いえ、別に。。というか、恥ずかしい洋服なんですか? 結構値段の高い人気のある体操服と聞いたことありますけど。

「呆れた。。恐るべし異世界の知識の違い。。あのね、それと同じような体操服、地球でもあったのよ。でも色々抗議があって、体操着として無くなったのよ」

マジですか。

「本当よ。。私達の世代の子からみれば、AV業界でしか存在しない体操服なのよ」

AV業界って何ですか?

「えっちなビデオとか売る業界よ」

ああ、だから地球でこの服着ると男性の目線が変わったんですね。

「わかってるなら着るのやめなさいよ。。」

私の人気じゃないでしょうし、洋服に人気があるものだと思ってましたが。

「見てよ、キリト君の目。。不自然にちらちらあなたの格好みてるでしょ」

「な!? アスナ、馬鹿な事言うなよ!?」

ふむ。。この洋服には地球の人間にそんなに強い訴求力があると。覚えておきます。ちなみに他に、地球でそういう洋服とか知っていますか?

「んー、なんだろ。。キリト君知ってる?」

「俺に聞くなよ!? バニースーツとかか!?」

「だそうよ」

うさぎをデザインしている水着みたいな服ですかね? 今持ってませんけど、そんな服もってますよ。

「持ってるのかよ!?」

「めぐさん、キリト君の前でその服着ちゃ駄目だから。いい?」

駄目なんですか?

「着ちゃ駄目だから。いい!?」


「ね、めぐさん、そんな服を人気のある服って言ってたの誰よ。問題あると思うんだけど」

誰だったかな。。エコさんだったっけ。。随分昔の話なので忘れてしまいました。